jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 成績トップで生徒会長だった美沙は家の中でも何かにつけて態度が生意気で高飛車だった。その生意気な義妹の態度に怒りを募らせていた義兄は美沙の元彼から美沙がかなり性的に調教されていて快感に弱いと言う事を聞き出し元彼と義兄で美沙を襲う事を計画する。しかしそれらの計画も何も知らない美沙はある日突然元彼と義兄から無理矢理犯されてしまうが快楽に弱い美沙のカラダは本人の意志とは関係なく男たちの暴力的なセックスに敏感に反応しイカされまくってしまうのだった。そしてその後、義兄のオモチャとなり深夜の公園での屋外露出3Pセックスなどでも平気でイケるようになってしまった美沙は海外製の怪しい避妊薬を飲まされ、その副作用により発情し、母乳を噴き上げ、終いにはフタナリとなり射精するようになってしまう。そうして肉体的な快楽から逃れられなくなった美沙だったがそれでも何とかこの状況から抜け出そうと最後の力を振り絞って男たちの手を逃れ家から抜け出すのだが公園の浮浪者たちに捕まって縛られてしまい…。この作品はカラー版「生意気な妹」シリーズの第一話から第八話までをまとめたお得な総集編となっております。画像サイズは縦2560x横1840pixel、ページ数は合計111ページでJPEG版とPDF版を同梱です。