ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 体に押すことで相手を発情状態にさせる魔法のハンコを手に入れた加賀谷タケルはその力を使い周りの女子を次々と自分専用のメスに変えていった数日前まで俺は負け組だった。しかし、親父の遺品から見つけた古ぼけたハンコを手に入れてすべてが変わったのだ。そのハンコを女子の一部に押せば相手は発情して俺専用の雌犬に早変わり、俺はこいつを使って生意気な妹の芽衣やその友達を俺なしでは生きられない可愛いペットにしてやった。そんなある日、芽衣達を全裸散歩に連れ出して公演を散歩しているといちゃついているカップルが…。「チッ!公然で楽しそうにしやがって…まてよ。彼女の方は結構かわいいなぁ~。そろそろ妹達にも飽きたし…新しいペットでも手に入れようかなぁ~」そういうと俺はハンコを手に持った。・公園でいちゃつく純情カップルから彼女を寝とり・通りかかったお色気ギャルたちを即強制発情フルカラーコミック50頁(文字なし差分含む)ハーレム、痴女、強制発情などがお好きな方にお勧めですPDF版同封※本作品は《発情ハンコ~押せばどんなに自分を嫌っている女子でも発情雌犬に早変わり!!》の続編にあたります。但し、前作を読まれていなくても充分に楽しめますのでご安心ください。