jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ ◆ご注意初めまして。製作者のラビッドファングと言います。よろしくお願い致します。シナリオは私(男)が書いています。女がプレイすると非常に不快に感じる内容です。女性の購入は控えてください。◆あらすじ妹のことが好きなパソコン青年の犬養エイジは、その思いとは反対に「キモイ」だの「デブ」だの言われたり、命令口調で邪険に扱われたりしていた。今ではすっかり妹を憎むようになっており、2人は家庭内で闘争を繰り広げていた。ところが、ある日エイジは妹の秘密を知る。それを機に徐々に生意気な妹を屈服させてゆく。怒る妹と喧嘩SEX!無理やり挿入!◆ゲームシステム・RPG風鬼畜アドベンチャー(RPG風ノベル)・戦闘なし・会話、簡単な探索(調べる)によってストーリーが進行・ストーリーは一本道でゲーム性は低く凌辱のみを楽しめます・プレイ時間30分~1時間・推奨環境WindowsPCHDD容量1GB・製作ツールRPGツクールMV(RTP不要です)・美麗イラスト20枚+差分ボリューム・ウィンドウはCtrlキーやマウスなどで消せます◆その他喧嘩SEXが楽しめる。妹の味方をする姉にもお仕置き!無理やり入れられて○○○しちゃう妹を堪能できる。