エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 ■ものがたり■事件発覚はとある高級シティーホテルの一室で汚物と何かが混じった物が飛び散ったをベットメイキングの清掃員が発見した事だった…。事件被害者は欧米出身の高級NH(竿・玉有ニューハーフ)コールガール「ジャネット」(23)。被害者の●因は浣腸剤大量注入で汚物逆流によって引き起こされた大腸破裂によるショック●だった。被害者である高級コールガール「ジャネット」(23)は政官財や芸能人にも御用達の高級コールガールを派遣する事務所に所属しているニューハーフだった。欧米出身のパツキン巨乳で玉有竿有の射精するニューハーフで人気のコールガールだった。事件当日、事件現場である高級シティーホテルに客の指定で呼び出される高級コールガール「ジャネット」(23)。部屋に入るが客がおらず不審に感じたその瞬間、背後から催眠スプレーを嗅がされて失神させられる。高級コールガール「ジャネット」(23)が目を醒ますと下着姿でひざ掛け付椅子に縛り付けられて猿轡を噛まされて監禁されていた。そして、その目の前には等身大の鏡が置いてあった。凌辱者の名前は言わずと知れた強姦魔「オヤジ三兄弟」だった。強姦魔により鏡の前で自分の惨めな姿を見せられながら「電極責め」「手コキ」「シビアン責め」などで拷問されながら精液を搾られてしまう高級コールガール「ジャネット」(23)。そして、仕上げはベットの上でケツマ●コに極太ペニスを捻じ込まれて強制ファック!?そして、直腸射精。用済みとなった高級コールガール「ジャネット」(23)は何時ものように薬を嗅がされて失神させられると悪魔の仕掛けを施されて監禁放置されてしまう…。【担当作家】新作コミックは「アトリエはちふくあん-八福庵-」八雲銀次郎氏に担当して頂きました。【動作環境】フルカラー版(JPG&PDF)同梱