息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「さーくるスパイス」×「survive」、大人気母子相姦モーションコミック2話分がお得なセットに!【怒涛の42分強】肉感あるれる多彩なHシーンが動きまくります!!■作品紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――※こちらのモーションコミックの内容は『母子相姦アパート~離婚した母と息子の共同性活~第1話(モーションコミック版)』と『母子相姦アパート~離婚した母と息子の共同性活~第2話(モーションコミック版)』を収録したものになります。◆ストーリー「関係ないよ!お母さんがすきなんだ!僕を選んでよお母さんっ!」「ああっ!そんなこと…言わないでっ!駄目なの…あンッ!」バツイチの母は、古いアパートで息子と二人暮らし。質素な共同生活を送るうちに、息子は母に歪んだ愛情を抱くようになる。母をオカズに自慰行為を行い劣情を募らせる息子。ある日息子は、酔って床に就いた母に夜這いをしてしまう。行為の途中で目を覚ました母は、息子を叱る。酷く落ち込んだ息子を見て憐れみを感じた母は息子と「1日限り恋人として過ごす」という約束をするが…。さーくるスパイスが描く母と息子の背徳CG集をsurviveがモーションコミック化!エロさたっぷりの母親との日々をたっぷり味わって頂けます!◆surviveイチオシポイント母と息子の禁断の関係を描いた今作。気持ちを我慢できない息子は、母が寝ていても、お風呂でも、激しく犯します!特に母の豊満な胸や揺れるお尻にご注目!■スタッフ紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――原作:さーくるスパイスCV:四葉文乃(友恵)制作:survive※原作CG集も好評発売中!