フェアリーテイル ルーシィ 洗脳 漫画 悪堕ち 洗脳 漫画 寄生 洗脳 漫画 ヒロイン 洗脳 漫画 東方 洗脳 漫画 催眠 洗脳 漫画 洗脳 漫画 画像 洗脳 漫画 無料 二次 洗脳 漫画 二次元 洗脳 漫画 OZ&左藤空気、エレメンティアを作り上げた二人の洗脳催眠最新作!「装煌聖姫イースフィア~淫虐の洗脳改造~」がスマホ/PC両対応のCG集化!発売記念、期間限定30%オフ!今だけお得な700円で買うしかない!※原作ゲームも好評発売中!■ストーリー世界征服を目論む、反人類組織<オメガ>。彼らは稀代の天才科学者、ヴォイドが作り出した人造人間により破壊活動を行い、人間狩りを行っていた。警察組織や軍はオメガの改造人間相手には機能せず、人間達は為す術なく街は侵略され滅ぼされてしまう。ヒロイン―――「綾崎雫」と「藤井夏海」はそんな<オメガ>に対抗する正義の戦士、「イースフィア」として、地球の平和を守るために戦っていた。友情や信頼、平和を願う心を力に変える特殊なスーツを身にまとい、<オメガ>の改造人間達を次々に撃破していく。ヴォイドは、そんな彼女たちを疎ましく思い、何とかして排除出来ないかとある作戦を実行する。彼女たちの、清く正しい正義の心が力の源になっているというのなら、その心をねじ曲げ、書き換えて、淫乱でドスケベなメス豚奴隷にしてやろう。信頼する相棒よりも、ヴォイド様が大事だと言わせてやろう。彼が開発した技術―――洗脳催眠によって。繰り返される洗脳催眠と奴隷調教により、イースフィアたちの正義を思う心は上書きされ、無限の快楽地獄へと堕とされていく……!■プレイ内容・スケベで淫乱であればあるほど、強い正義のヒロインだと思い込まされる。・肉体改造をされ、感度は数千倍になり些細な刺激でも絶頂に達してしまう。・母乳が出るようにされたり、フタナリ化などの肉体改造を施される。・相棒へのライバル心を植え付けられ、自分の方がより優れたエロヒロインであると競い合わされる・敵を倒すための必殺技は「オマンコ・アーツ」であると思い込まされる。・守っていた一般市民に輪姦され、肉便器扱いで犯される・政府の高官相手にガニ股ドスケベダンスでエロ接待させられる・絶頂寸前で何日も寸止めされてイカせてくださいと懇願させられる・正義のヒロイン同士のレズセックス等々、変態プレイてんこ盛りですっ!■どんなCG集?正義の変身ヒロインが悪の組織に捕まり、調教される…ハードな洗脳催眠CG集です!今作はWヒロインとなっており、気高く、誇り高い、正義を愛していた少女たちが、非道な洗脳改造により常識を歪められ、肉体改造をされることで、ドスケベな変態に変えられてしまいます。「私の正義のオマンコで、悪のチンポをこらしめてあげるわ!」「セックス勝負であなたのザーメンを中出しさせて、皆を守ってみせるわ!」真面目な顔で下品な台詞を堂々と言い放ち、悪の組織の精液便所として股を開く姿に、今まで守っていた一般市民も呆れ、ヒロインたちを凌辱します。正義を守り、平和を愛する2人の変身ヒロインが、どこまでも無様で惨めなメス豚奴隷達へと成り下がっていくCG集です。■正義の変身ヒロインはどんな洗脳をされるの?常識は書き換えられ、肉体は改造され、身も心もドスケベな変態戦士に洗脳されてしまいます!悪を倒すためにはセックス勝負で勝たないといけない、と思わされたり。肉体改造をされ母乳が出る身体にされたり、フタナリ化させられたり。政府の高官たちにドスケベ腋見せガニ股ダンスで接待させられたり。絶頂寸前で何十時間も寸止めされ発狂寸前まで追い詰められたり。お互いを信頼しあい、共に正義を守ると誓い合った2人の少女の友情さえ、彼女たちを堕落させる調教の材料として利用されます。■キャラクター○綾崎雫(あやさきしずく)/イースフレア正義感が強く、規律を重んじる性格。通っている学園でも品行方正な優等生として通っており、生徒会の役員をやっている。凛とした佇まいで、周囲からは現代の大和撫子と思われている。体つきは非常に男好きのする身体で、人の目を引く爆乳に、ムチムチとした肉付きのいい尻。自分の身体がいやらしく育っていることを嫌だと思っており、男子にジロジロと身体を見られる事にも嫌悪感を持っているので、モテるが未だに彼氏を作ったことはない。献身的で、オメガと戦うことになった際も、それが人のためになるならと、喜んで受け入れた。夏海は猪突猛進なところがあるので、自分が面倒を見なければと思っている。だが、その明るい人柄を尊敬していて、誰よりも信頼し、背中を預けている。○藤井夏海(ふじいなつみ)/イースアクア明るく、快活な性格で、交友関係が広く友達が多い。陸上部に所属しており、いくつもの大会で好成績を残している。屈託無く、誰とでも分け隔てなく接するので男女問わずに人気があり、愛らしいルックスと相まって非常にモテる。人に求められ、頼られることに喜びを感じている。オメガと戦うという話になった時には、自分が誰かを助けられるなら、と誘いに応じた。感覚派で、理論やルールよりも直感を重視する。規律を重んじる雫とは正反対だが、冷静な判断力を持ち、時には危険を犯してでも自分を助けてくれたりする雫に純粋に友情と好意を抱いており、かけがえのない相棒だと思っている。○ヴォイド/柴崎総一郎突然変異とも言うような優秀な頭脳を持って生まれた科学者。研究のためなら非人道的なことも辞さないマッドサイエンティスト。自分以外の人間は全て愚かで、生きている価値など無いと見下している。生粋のサディストで、女性を辱めて凌辱し、卑猥な身体に肉体改造することを好んでいる。見下していたはずの人間に裏切られ、復讐し、人間達を支配することを考える。他人を信用しないことを信条としているヴォイドにとって、お互いを信頼しあい、友情を掲げて自らに立ち向かってくるイースフィアを憎く思っている。○ベルクヴォイドが作り出した人造人間。人間とは比べものにならない膂力を持ち並大抵の重火器では通用しない耐久性を誇っている。暴力性を高め、理性や倫理観を排除するように調整されているので、人間を害することに悦びを感じている。