オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 ★新感覚のvt◯ber風オナサポ音声+動画作品です。--あなたは吸われたがっている。--あなたは絞られたがっている。カウンセリングを受けている最中、ふと意識が遠のくのを感じた……。気がつくと、目の前に赤い瞳の少女がいた。少女を相手にカウンセリングはそのまま続く。だが何かおかしい。この少女はさっきまで自分が話していたカウンセラーとは別人のような気がする。部屋の様子も薄暗く、何かが決定的に違っているような……。戸惑うあなたに赤い瞳の少女は含み笑いを漏らす。「くす……だいぶ疲れてるみたい……ね?」甘い声が脳裏にこびりつく。瞳に魅入られてあなたはいつの間にか立ち上がってしまっていた。「あら。どうしたの?そんなに切なそうな顔して」そうだ。切ない。言い当てられてあなたは胸をかきむしりたくなった。本当に疲れていて、とても切ない。人が、温かい感情が恋しい。寄り添ってくれる誰かが欲しい。「ひどい症状。今すぐ治療が必要ね。ほら……ズボンを下ろして。私がキミが抱えてるもの、全部吸ってあげる……」??ね、あふれちゃいそうなんでしょ???どうしようもなくて……全部吐き出したいんでしょ???いいよ。私がぜーんぶ搾り取ってあげる。くす……。☆この作品の使い方・音声の「しこしこ」を聞きながら動画の手コキとシンクロさせるオナニー・ボイスと動作の二方面から女の子に支配してもらう感覚を味わえます・射精カウントダウン完備、じっくり時間をかけて最後にはすっきり出したい方に・エッチな気分になりたいときの作業用BGVに・おふとんに入りながらスマホで寝ながら視聴する★こんな方におすすめ!・女性上位で甘く命令されてリードされるのが好き・しこしこ淫語と射精カウントダウンで気持ちよくなりたい■作品シチュ構成・シーン1:しこしこボイスと淫語に合わせて手コキと舐め舐め・シーン2:オナニー見せあいながらの焦らしと命令・1,2とも射精カウントダウン、効果音あり・本番挿入シーンはありません。ご注意ください■製品仕様・オナサポ音声にあわせた動画を2本収録・解像度1280x720・シーン1:16分16秒シーン2:16分43秒総再生時間:32分59秒・ボイス:紫乃小文・音声ファイルも収録しておりますので、音声単独でもお楽しみいただけます