制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 我がサークルに代々伝わる「催眠カメラ」で撮影すれば、美人コスプレアイドルとHだってできちゃう!そう、憧れの大人気レイヤー桜ちゃんとだって…。【あらすじ】僕の趣味は可愛いコスプレアイドルたちの写真を撮ること。それは大学のサークル展示で見た、天使のように美しいコスプレアイドルの写真がきっかけだった。その写真を撮影した先輩に誘われるままにレナにゃんの撮影会に参加した僕は、とんでもない光景を目の当たりにする。先輩いわく、サークルに代々伝わるこの「カメラ」は撮影すると被写体の魂を写す。被写体は催眠状態のようになり、身体と心をほぐして緊張をとってあげる素晴らしい写真が撮れるのだとか。素早くシャッターを押した先輩は、催眠状態になったレナにゃんをいきなりベッドに押し倒し、ディープキスをしたり、レナにゃんの柔らかなオッパイを揉んだりといやらしい行為を始めた。僕も彼女に魂を戻すべくセンパイに言われるがまま、レナにゃんに生で挿れて、たっぷりと精液を注ぎ込み、オイシイ撮影会は終了した。次の日、俺は先輩のコネで、同じ大学に通う憧れの人気レイヤー、桜ちゃんの撮影会に参加させてもらえることになった。そしてあの「カメラ」で桜ちゃんを撮影した僕たちは…。・可愛いコスプレアイドルに「カメラ」を向ければ即催眠状態に・本日の被写体、巨乳なネコミミ美女レナにゃんの衣装を脱がせてトロトロおま〇こに生ハメ・Hな肉壺に勃起チ〇ポを生でズポズポして、柔らかオッパイを揉みながらたっぷり中出し・この行為は被写体の魂を戻すため、良い写真を撮るために必要不可欠な行為なのだ・憧れのアイドルレイヤー、桜ちゃんの撮影会には冴えないカメコ男子たちが大集合・ピンク色のワレメをペロペロ、処女穴にお手てにお口に、カメコたちのモノをまとめて突っ込まれる桜ちゃん・普段はツンな人気レイヤー桜ちゃんの綺麗なお顔や身体に、カメコたちが溜まった精液を大量ぶっかけ&膣内射精この「カメラ」さえあれば、童貞男子も高値の花のアイドルレイヤーと簡単にヤれる!可愛いコスプレアイドルたちが知らない間にハメられて淫らに喘ぐ姿を見てみたい方におすすめです。フルカラーコミック文字あり25P+文字なし25P+PDF版