肉便器 無料漫画 肉便器 熟女 漫画 エロ漫画 肉便器 肉便器 画像 肉便器エロ漫画 肉便器 同人誌 肉便器 人妻 放課後肉便器 エロアニメ 肉便器 肉便器 体験談 ■あらすじ職場を退職に追い込まれ無職になったおじさんは不規則な生活を送り、楽しみもオナニーくらいしかない日々を送っていた。ある日、立ち寄ったコンビニの前で深夜にも拘わらず制服姿で雨宿りしている少女を見かける。自棄になっていたおじさんはその子を自分の欲望のはけ口にしてしまおうと決める。声をかけて傘を渡すなど親切を装うと行くあてのない少女に求められ、自宅で一時的に保護することに。彼女は朋美という名前を名乗り、両親との折り合いが悪く家出したのだという。そして自宅で休んでいるずぶ濡れになっていた朋美ちゃんを犯してしまう。もう逃がすわけにもいかないので、一緒に監禁生活を始めることを決意する。職を失っているおじさんは一日中朋美ちゃんと一緒にいて抑えきれない欲望のまま朋美ちゃんを犯し続け、セックスペットにしていくのだった。■原画K子■シナリオシャア専用◎■キャスト朋美:橘美月