なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 自分を作ったパパとママの交尾動画、自分を産んだママの出産動画をご主人様に見てほしい…。そんなヤンデレ変態娘のお話です。日本の真ん中あたりの方はニヤリと出来る?ローカルネタ。ノーマルセリフVer.とともに、名古屋弁セリフVer.も収録!ストーリー:あなたの自宅に差出人不明の手紙と1枚のメモリーカードが届きます。不審に思いながらもそのメモリーカードのデータを確認…。そこには衝撃の動画が収録されていました。なんと差出人は女の子。あなたのメス奴隷になりたい告白とともに、自分を作った時のパパとママの交尾動画、自分を出産する時のママの映像・・・。「こんな変態ママがサカリのついたサルのようにアヘアヘ喘ぎながら交尾をして出来たのが…私です。メスブタママから産まれたブタ娘ですが、よろしくお願いします、ご主人様!」注意:出産画像がありますので、苦手な方はご注意ください。登場する女の子は体臭がヒドイらしいので、そのような表現が苦手な方はご注意ください。羊水のニオイも生臭くてヒドイようです、ご注意ください。制服を脱いで全裸になるシーンはありません、ご注意ください。Jpegフルカラー25ページ、名古屋弁セリフVer.も含めますと50ページになります。以上です。もしよろしければ、お手に取っていただけましたら幸いです。