童貞 筆おろし 漫画 熟女 筆おろし 漫画 筆おろし 漫画 無料 人妻 筆おろし 漫画 素人 筆おろし 漫画 同人誌 筆おろし おばさん 筆おろし 漫画 二次元 筆おろし 漫画 ギャル 筆おろし エロ漫画 同人 筆おろし 父親の再婚相手がなんとロシア人で美人で巨乳でめちゃくちゃエロくて気になりまくっていた少年『ケイタ』はある日オ〇ニーしていたのがバレてしまった。が、なんとそのまま規格外のロシア仕込みの母性エロ全開で異次元筆おろしされてしまう話です。■あらすじ『ああッ!ちょちょちょッちょっと!』『ワタシはママよ、悩みゴトならなんでも言ってネ』それは突然に起きてしまった。父親の再婚相手がやってきて、筆おろしを結構しようというのだ。ある日だった。父親に再婚相手を紹介されたケイタは驚いた。『カタリーナ』なんとロシア人だったのだ。おまけに美人でド級の巨乳だ。異常なまでのピチピチの服をまといもう言うまでもなくエロい。エロすぎるのだ。思春期の少年にとってそれは刺激的な非日常が突然におとずれたのだ。それはあまりにも早く。。『いッ!!ちょちょちょちょっと!!』『フフフ、困ったことがあったらなんでもイってくださいネ』その日、ケイタは夜な夜なオ〇ニーに励んでいた。その時後ろから再婚相手のカタリーナがやってきたのだ。『も…もう大丈夫だよドア閉めてっ!!』ダメだった。もう遅かった。突然に服を脱ぎだし、カタリーナはおっぱいをあらわにしケイタのチ〇ポめがけてパ〇ズリダイブを仕掛けたのだ。『がぁッ!なにやって!あああああッ!』ロシア式ボディプレスという名のパ〇ズリだ。ケイタは拒否をしようにもできなかった。そのチ〇ポにかかる圧力と味わったことのない快楽の肌触りにカラダが言うことをきかずただただ興奮と快感に支配されていた。もっと感じたい。もっとヤってみたい。という、悪魔の誘惑に、ヤってはいけない情事に踏み込もうとしていた矢先に、いつのまにかズボンもパンツも脱ぎおろしそこにあったのはカタリーナのマ〇コが真正面にあったのだ。『気持ちいいですカ?』『ケイタさんがイクまでヤってあげまース』カラダに電撃が走ったがケイタは感じとった。完全に誘っている。カタリーナは完全にマ〇コでチ〇ポを誘惑している。ともう無理だ。ガマンの限界に達したケイタは抗う余地は一切なくがむしゃらにカタリーナのマ〇コへ挿入した。ここからは、止められなかった。止らるはずもない、一人の少年がロシアの巨乳美人をヤっていいという条件の前にとびつかないはずがないのだ。接待的『当然』である。正常位、バック、騎乗位、フ〇ラ、ク〇ニ、、、すべてのエッチを嵐のように展開したケイタはもはや一匹のメスをオカす一匹のオスだった。いや、ロシア仕込みのエキゾチックセックスにオスにさせられてしまったのだ。’ロシアン筆おろし’だ。やがて、快楽の頂点に達したケイタはカタリーナのド級のエロい誘惑に負けてしまい、たっぷりと思春期MAXの大量の精子を注ぎ込む―。基本22p、差分総数44p、PDF同梱、となります。よろしくお願いします。