巫女 漫画 巫女 同人誌 巫女 二次元 巫女 エロ漫画 巫女 アダルト漫画 コスプレ 巫女 漫画 巫女 漫画 天上天下 巫女 漫画 世間知らずで性知識ゼロの見習い巫女となって世界を自由に冒険するRPG恋愛やお化けの退治、おじさん達の悪戯を受けたり露出や売春、風俗働き…なんでもあり!-----はじめのストーリー-----■巫女少女、生まれて初めて人里に出かける!?!お師匠様とひっそりと二人で暮らしていた見習い巫女。ある日、買い物に出かけたお師匠様が戻ってこないからさぁ、大変!お師匠様を探しに人里に降りていくのでした…。■エッチな事でも何でもしちゃう?初めてお師匠様以外の人と出会って緊張の連続…。純真な巫女の姿をしている彼女はおじさん達に欺されアソコを弄られたり、精液を飲まされたりしちゃいますでも、性知識ゼロの見習い巫女は人助けだと思って何でも喜んで受け入れちゃうんです悪いおじさん達はそんな彼女を面白がって笑いものにしています○「なぁ…助けてくれないか?」話しかけられた彼女はそれがどういう意味の事か理解できませんさて、どうしましょう…○エッチな事をされちゃったり、人助けをしたりして彼女に対する評価が変化します・へへへっ!あの馬鹿女、また来たぜ?・いつも明るくて元気だね?・優秀な退魔師っていう噂だよ!評価によって人々から受ける対応が変化しちゃいますのでこまめに確認しましょう-----生まれて初めての世界!さて何をしよう!----------世界を自由に生きるRPG-----案1:この広い世界を楽しみたい!たくさんの人!いろいろなお仕事!おいしい食事!知らないことがたくさん!もっともっと知りたいかな。それに恋愛って興味あるかも…案2:喜んでくれるおじさん達をもっと喜ばせたい!いつも舐めたり触らせてあげると優しくしてくれるおじさん達ともっと遊びたいどんどんいろいろな事をさせられるけど、なんだか気持ちいいし…案3:巫女のお仕事全開!なんかこの世界には悪いお化けがたくさんいるらしい。私は見習いだけど一応巫女。退治する方法なら知っている!淫乱のお化けがこの世界を支配しているって聞いたことがあるけど…もしかしたらこんな生き方も…○レンタル巫女店開店悪いお化けを退治する特技を生かしてお金を儲けちゃおう!○退魔教室開設巫女の力を人々に授けてみんなでお化けを退治?退魔軍を創立して軍団長なんてことも…○巫女肉便器になる??肉便器というお仕事があるらしい。おじさん達に誘われているけど…どうしようかな。○巫女黒魔術を習得する?!この世界にはまだまだ知らない黒魔法というモノもあるらしい習得するといろいろな事が出来るらしいけど巫女の能力はなくなるって言う噂も…○巫女お宝ハンターとなる!?お化けの住む廃墟に探検に出かけアイテムや財宝を手に入れ生活するとびきり貴重なお宝もあるかも!?!…!お師匠様を探す!(忘れてた!!)