投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト バーローヒロインズ2&蘭と和葉の野外濃厚レズセックス☆~あらすじ~蘭にいやらしい写真を送りつける和葉。会いに行く新幹線の中で、悶々としてしまう。ラブホへ入った二人は、グジュグジュの陰部をいじり合い、発情しきった裸体をイカせ合う。お互いの陰毛をなぞりながら、うっとりした目で互いの女性器を眺め合う。蘭の陰部を見せびらかしたいと思った和葉は、早朝なのをいいことに、リボンを替えてエロビキニ姿で蘭と露出のため外へ出る。大阪の名所で朝全裸、朝くぱぁ。そして、突然のプロポーズ。「蘭ちゃん、大阪へ一緒に住まへん…?」しかし、通報があったのか全裸のまま二人は街から逃亡することに。諦めて捕まろうと言い出す和葉。それには理由が…。大股開きでオ●コを丸出しにしたまま、足が痺れて動けない和葉に、アナル丸出しでも逃げようと手を引く蘭。走りながらイってしまう和葉と、自らが愛の受け皿となって、尻を突き出して和葉の気持ちに応える蘭。「もぉ…蘭ちゃんは女なのに、男前やな」「片方が泣くと…一緒に泣いちゃうなんて、やっぱり私たち…女の子だね?」全裸のまま、涙のエロキス。遠距離恋愛の二人のゴールは…?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー前作のおまけ、蘭と園子のエロラブレズSEX~親友とラブホ編~がハードながら愛のある汗や陰毛、性器描写で好評でした。そこで今回、おまけラブレズの第二弾は【蘭と和葉のエロラブレズSEX~ラブホと野外露出編~】前回よりボリュームアップして帰ってきました!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー哀、歩美、園子、世良さんなどが登場するバーローヒロインズ2も収録!マニアックな家政婦さんや婦警さん、怪盗キッドに登場するヒロイン達も全裸で蘭を誘惑!エロラブ過ぎる蘭と和葉15枚バーローヒロインズ215枚それぞれに台詞なし、背景なし合わせて60枚の合計90枚です!