言葉責め 動画 言葉責め 小説 言葉責め 漫画 m男 言葉責め 言葉責め ボイス 言葉責め エロ動画 エロ漫画 言葉責め 言葉責め 音声 言葉責め 体験談 幼児言葉責め ちょっとした好奇心で痛い目見ちゃうノンケ社長のオリジナル18禁BLマンガ。※CPは息子×父ですが、血の繋がりはありません。また、重音(息子)×環(父)もありますが、今回はモブ×環がメインとなっています。~あらすじ~男手一つで育てて来た息子、重音(かさね)に突然告白され、その上、一癖も二癖もある社員たちの所為で多額の負債を抱えることになった社長の環(たまき)。絶望に打ちひしがれていた環は、街中で「AVに出てみない?」と声をかけられる。ちょっとした好奇心と「楽しく稼げる」という甘い言葉に乗せられた環は、それがノンケをターゲットにしたゲイビだと気付かないまま出演をOKしてしまい…。ゲイビメインとあって今回は撮られながら…拘束、道具使用の乳首責め、羞恥、言葉責め、フェラ、空イキ、中出し等、媚薬使用で強制ビッチ化濃厚エロ。お人好しでちょっと騙されやすいノンケ社長が乱れに乱れてアヘってます。※タイトルに「コロス」とありますが、怖い内容ではありません。ハッピーエンドです。