jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 俺には妹がいる。名前はユカ。華が有ると書いて有華だ。昔はしょっちゅう兄である俺の後ろをついて歩いて泣いてたくせに、何がどうなったのか、今ではただのビ○チにしか見えない容姿をしている。更に言えば、こいつは最近何故か俺を目の敵にしており、事有るごとに突っかかってくるのだった。今日も昼食後に趣味の時間を過ごそうとしたところ、突如部屋へ怒鳴りこんできたかと思えば罵倒の嵐―いい加減我慢の限界だ。今日という今日は、その体にきっちりわからせてやる!俺の…兄の威厳というものを…!