部活 後輩 漫画 後輩 漫画 後輩女子 漫画 かわいい後輩 生意気な後輩 後輩 指導 漫画 後輩 恋愛 漫画 後輩 SS 後輩 英語 同人誌 後輩 後輩 二次元 40歳を過ぎた俺にある問題が起きた。1つ目は泳げないのに会社の運動会で水泳に選ばれた事、そして2つ目は会社のマドンナ的存在の園崎麻衣に2人っきりで泳ぎを教わる事になったことだ。親子ほど歳が離れている俺達。懐いているが勘違いしない様にと自分で言い聞かせていたが、俺は偶然にも彼女が俺の下着で自慰をしている所を覗いてしまう。彼女の想いを知ったけど何の取柄も無い俺は素直には喜べないでいた。それでも彼女は俺に自分の想いをぶつけてきたり、俺の欲望を受け止めてくれた。次第に俺も遅めの青春を謳歌しようと思ったが、同時に悩み始めてしまう。このまま彼女と一緒に居ていいのかと…※本作品は原作者の協力により制作しました。