ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 催眠術で学園中の女を服従させることに成功した俺は学園祭という名の乱交パーティーを開催する。催眠術を使って、昔自分をフッた生意気な女、恋歌と、その妹でナマイキな凛歌を言いなりにした俺は、ついに学校中の女子を全員、洗脳することに成功した。その記念に学園祭という名の乱交パ―ティーを開いてひと稼ぎすることにした。ビッチでムチムチなJKとヤれる信じられないイベントは噂が噂を呼び、大盛況wもちろん女子たちには学園祭では来客とセックスするのはあたり前と催眠をかけてある。・会場では可愛い女子たちがおっぱい丸出しでズラリと並んでお出迎え。・何の躊躇もなくヒクついたアソコをくぱぁと開いて客の男に挿入懇願。・よりどりみどりの女子穴に夢中で腰を振り、中出しセックスしまくる男たち。盛った奴らだらけの校内ををモニタリングしながら、俺は裸エプロンを付けたウエイトレス姿の恋歌と凛歌からエッチなご奉仕をさせる。姉妹のたわわな巨乳にアレを挟み、乳圧たっぷりダブルパイズリ。トロトロになったスケベマ〇コを玩具とチ〇ポで姉妹同時に犯す。しかしそこへ、海外出張していた女校長達が現れ、事態は思わぬ方向に!?を体験したい方におすすめです。フルカラーコミック文字あり18P+文字なし18P+PDF版本作は、下記の作品と同シリーズになります。催眠で学園を支配していくストーリーです。「絶対服従催眠~全ての女は俺専用の雌穴~」「絶対服従催眠~学園の支配者~」「負けたら中出し!催眠体育祭~俺に刃向かう女は全員種付け~」