h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 Q.どうしてあなたたちではなく彼らが死ぬのか。その理由を300字以内で述べよ喜ぶといい、君たちは選ばれたのだから学園長のシェーファーは百余名の誘拐されてきた○どもたちにそう言祝ぎました彼らがこれから数ヶ月も軟禁される場所は地図にも載っていない山奥の廃校舎○どもたちが逆らわないよう逃げないよう、周囲を囲うのは巨体のマネキンたち最初に死んだのはマルテです。彼は首に縄を掛けたままギャラリーから突き落とされましたそんな中。アドルフは祈るように、自分に言い聞かせていました。この世界に神様なんていない。この世界に物語なんて存在しない山奥の寮学校に軟禁された百余名の男の子たちが淡々とひたすらに殺される日常を描いたスプラッターホラーですニュースの画面の向こうで誰かが死んでいる時、それがあなたでなく私でもない不可思議に真正面から取り組んだ物語です結論から言えば、そこに必然なんてなく、昨日死んだのはあなたでも私でも構わなかったはずだ、と。ただひたすらにその怖さ、虚しさ、悲しさを描きました。好まれましたら幸い