オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 ◇あらすじ俺には姉ちゃんがいる。普段は、言葉少なでそっけない、まるでアニメに出てくるクールでダウナー系ヒロインのような姉‘六花’。(これが二次元だったら萌えるのになあ……はあ……)そんなある日の事だった。(俺の部屋ってこんなだったっけ??)具体的に何処とは、言えないがなんとなくの違和感が……。そして、色々とあって部屋を定点観測してみた。(何か映っている?)再生してみるとそこには驚きの光景が……!-----私には弟‘春臣’がいる。大好き過ぎて普段は、そっけない態度をとってしまう。(………………今日は、春臣が不在)改めて家中を確認してから春臣の部屋に入る。(……春臣の匂い♪♪)私は‘いつも通り’服を脱ぎ裸になった。そして弟の痕跡を全身で感じながら‘いつも通り’自分の女の部分に手を伸ばし……-------------------------------------------------------------------------------◇メインヒロイン名前:仁泉六花(にいずみりっか)声優:雨森りこ(あまもりりこ)サイズ:B98/W58/H90設定:春臣の姉。小柄で巨乳。いつも落ち着いており物静かで言葉も少ない。表面上、春臣にいつも冷たく素っ気ない態度を取っている。が、実はかなりのブラコン。大好きすぎて、家族不在時には春臣の部屋に侵入していろいろと楽しんでいる。処女。◇サブヒロイン名前:楠英里子(くすのきえりこ)声優:葉月あかり(はづきあかり)サイズ:B100/W59/H98設定:六花の友人。見た感じ、清純・真面目で優しそうに見える。◇主人公名前:仁泉春臣(にいずみはるおみ)設定:六花の弟。身長は平均より高め。いつも六花に素っ気ない態度を取られている。クール系二次元ヒロインが大好物。それを具現化とも言うべき六花にこっそりで萌えている。童貞。