息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ■どんなCG集?寮生を愛してやまない寮母に自慰で失神しているところを見つかってから、毎日オナニー管理されちゃうCG集です。始めは手コキ、フェラとご奉仕してもらっていたのですが、ついにアソコにハメさせてもらえることに!セックスの快楽を知り、さらに尽きない性欲を持て余す主人公。けれどオナニーしようとする瞬間に寮母がやってきてはお風呂で、キッチンで、そして外でもハメさせてくれます。「……まだまだ、出ますよね?」寮母のやわらかおっぱいに優しく包まれ、そしてときには激しくイキ果てるキモチよさをご堪能ください!-------------------------------------------------------------------------------■ストーリー「ひでくん!!ひでくんっ、しっかりっ、起きてください!!だ、ダメ、やっぱり、119番を……いやぁあっ……!!」ぼんやりとした視界の中に、人のような姿が見えてくる。僕をつかんで、泣き叫んでいる寮母の香苗さん。いつもは、もちろん厳重に鍵をかけて、絶対に見られないようにしてやっていた、趣味の失神オナニー。でも今日に限って、うっかり鍵をかけ忘れていたらしい。事情を聴きだされ僕は失神オナニーが趣味だと告白しました。すると香苗さんは、青ざめた顔で何やら真剣に悩み、そして……「……私は、あなたたちを預かる身……命を預かる身です。だから、私は、あなたのオナニーの安全を管理させてもらいます!あなたの射精を、管理します……!」オナニーの、安全管理。射精管理。それは一体、なんなのか。そして、翌日の夜、香苗さんが僕の部屋にやってきました……-------------------------------------------------------------------------------■香苗はどんなことをしてくれるの?膝枕をしたままおっぱいを舐めさせて手コキをし、濃厚フェラで精液を飲み干し、それでもオナニーをしていた主人公を叱ったあとはたぷたぷおっぱいでパイズリをし、オナホールを使ってじっくり手コキをし、ブジーを使ってチ●ポをイジって射精させ、アナルを舐めながら手コキをし、ある日自分の部屋に呼び出して、ついに対面座位で挿入させてくれます!翌日からは、お風呂で足コキからの騎乗位で激しく腰を振り、寮生がいる外で立ちバックをし、キッチンでは隠れながら背面座位まで。この関係は続き、互いに愛のあるセックスを楽しむようになります。しかしある日、優しい香苗が豹変……!?溺愛してくれるエッチな寮母のお世話をたっぷりお楽しみください♪-----CG収録枚数:本編100枚、差分14枚※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----