幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ 10年前奈緒が近所に引っ越してきた。母子家庭の奈緒は母親が勤めで遅い日はいつも俺の家で過ごしていた。俺の母親は娘が欲しかったらしく奈緒を自分の娘の様に可愛がっていた。そのせいもあって俺と奈緒はいつも一緒。幼い頃はそれが当たり前だと思っていた。年頃になると俺の心に変化が生じた。奈緒の事を必要以上に意識するようになっていた。異性と認識するようになっていたのだ。奈緒の事が好きで好きでたまらない。このまま兄妹の様な関係でもかまわなかったでも・・・。。奈緒との関係をもう一歩前へ進めるために告白することにした・・・。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最愛の幼なじみがおっさんに汚されてしまうCG集です。晴れて恋人同士になったふたり・・・。幸せな日々が続くかと思われた・・・。ある日奈緒の母親が勤務中に過労で倒れた。勤務先の社長山下に呼び出された奈緒は母親の借金の事を聞かされる。入院費用の立替え、今までの借金の総額が300万を超える事・・・。これからの生活費諸々。今まで母親が女手一つで苦労してきた結果、山下に多額の借金があることを告げられた。そこで山下は奈緒に提案する。母親のために自らのカラダで弁済しないかと・・・。今まで奈緒のために苦労してきた母親・・・。退院したとしても弱った体に今まで以上に無理をかけ次また倒れたら命に係わるかもしれない・・・。すべては母親のためだと・・・。渋々承諾した奈緒・・・。そして山下は奈緒のカラダを・・・。登場人物倉見奈緒圭介の幼なじみ。圭介の事が大好きだがなかなか言い出せないでいた。告白されてからは今まで以上に圭介にベタベタするようになる。入谷圭介奈緒の幼なじみ。成長するにつれて奈緒の事を異性として意識するようになる。意を決して奈緒に告白する。山下浩三奈緒の母親の勤め先の社長。借金をカタに奈緒のカラダを貪る。NTR表現がありますので苦手な方はご注意ください。サイズ2400×1800基本CG22枚セリフ有170枚セリフ無170枚どうぞよろしくお願いします。pixivID20087611