純愛 漫画 純愛とは 純愛 アニメ 埼玉 誘拐 純愛 秘密の純愛 純愛ラプソディ 純愛マニアック 片平なぎさ 純愛 純愛ラプソディ 歌詞 純愛レンズ 酔いつぶれた母の隣で妹とキスをする。「お兄ちゃん…こっそりお風呂いって、しよ…?」オリジナル兄妹漫画おやすみせっくすシリーズ続編。堅物で真面目な兄・章(あきら)とおおらかで明るい妹・唯(ゆい)。両親の離婚後、父親代わりに唯を大切にしてきた章。2人は一線を越えた関係に…。大学生となった章。母と妹、3人で温泉旅行へ母に「いい息子だ」と褒められるほどに、後ろめたさで心は痛む。それでも欲望は止められず、母が酔いつぶれて眠る隣で妹と…貸し切りの露天風呂、妹と2人きり…何度も…何度も…溶けるくらいに繋がって…――ごめん、母さん…僕はいい息子なんかじゃない…兄妹×純愛をテーマに、背徳的ながらも純愛なHが堪能できます。少し切ない兄妹純愛です。※1「おやすみせっくす総集編」→2「おでかけせっくす総集編」→3「おもちゃせっくす」→4「おきがえせっくす」の次にあたる話です。※本作のみでも読めますが、シリーズ順にお読みいただくとより一層お楽しみいただけます。※更にシリーズ続編は続行中。順次配信予定(次回:おとまりせっくす1.5)作/三上ミカ