時間停止 漫画 時間停止 無料エロ漫画 時間停止 アニメ 時間停止 同人誌 時間停止 無料 時間停止 二次元 初音ミク pinc CAT 時間停止 ルシファーの時間停止 時間停止 妹 時間停止 ドロップ 時間停止 小説 おっぱい揉み・爆乳吸いに特化したアニメーション集です。挿入行為・パイズリはありません。内容・時間停止した学園を舞台に主人公が爆乳生徒7人のおっぱいにいたずらします・時間が止まっていてもヒロインたちは主人公の力の影響でビクッと感じます・服の上から揉む→脱がせて吸う→母乳を噴いてイかせる、の流れをお楽しみくださいヒロインたちの基本おっぱいスペック・爆乳(1人超乳クラス)・母乳(2人は常時、5人はイく時だけ)・巨乳輪前作(SSVOL.03)からの改良点・作品のストーリー背景やキャラクター設定が追加されました。・生乳だけでなく着衣のシチュエーションが楽しめるようになりました・各パターン動画のランダム再生が可能になりました・動画スピードが切り替え可能になりました(一部できない動画もあります)・ヒロインがイく表現が追加されました・画質を落とさず動画ファイルサイズが小さくなりました画面サイズ800×600全7ステージの各ヒロイン着衣2~3パターン、裸3~4パターン、ノーマル&クイック、脱がせ、イかせ含め計97本の動画を収録