媚薬 漫画 エロ漫画 媚薬 媚薬マッサージ 媚薬エステ 媚薬 効果 同人誌 媚薬 女性用媚薬 媚薬 漫画 媚薬 エロ 二次元 媚薬 アタシことミキ(偽名)は今日も今日とて援交で気楽な小遣い稼ぎの為に待ち合わせていた。…ただ今日の客は妙にニヤニヤしていて、馴れ馴れしい割に初めてっぽくて、何より金の持ってる気配が全然しなかった。「…はぁー…。慣れてない客とかめんどくさ……」ハズレを掴まされたと考えたアタシはなつかれないように適当に相手してさっさと帰ろうと思っていた。だけどーーというような塩対応の女の子におっおっ言わせるCG集です。主人公のセリフはほとんどありません。基本13枚差分合わせて73枚です。プラス文字無し差分とタイトルで141枚となります。