洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 『どうかお願いします…私のスケベな…お、おま〇こに…どうか…お挿れください…』◆内容◆クラスカースト上位だと自惚れていたいじめっ娘を能力によって、メスとして屈服させた『田淵』君。当たり前のようにセックスライフを送り充実した射精の日々を送っていたそんな中、二人の行動を怪しんでいたいじめっ娘の親友がいた。「何かおかしい…」疑いの眼差しで二人を観察していた親友は、後をつけることに…。二人が入った空き教室から響き渡る嬌声…。思わず中を覗き、そこで繰り広げられる親友のケダモノのようなセックスに、ドキドキしながらも見入ってしまう彼女。親友が目の前で種付けされるのを見届け、我に返った彼女は、田淵君に掴みかかった。威勢が良くても、彼女は所詮はメス……。田淵君の能力によって、おま〇こキュンキュン大洪水っ!「おち〇ちんが欲しい……けど……、けどぉっ」心の中で葛藤するも、親友の後押しで、むせかえる湿り気を帯びたマ〇コを田淵君にクパァと開いて、恥じらい交じりにおち〇ちんの懇願を始めるっ!さんざん、自分のことをイジメていたマ〇コがねだってきたら……そらぁ、ぶち込みますよね?生意気マ〇コを堪能したら、当然、親友丼に移行しますよね。元イジメっ娘2人相手に、中出し放題♪ビッチなオナホが二人に増えて、もう最高!!親友と棒姉妹になった元イジメっ娘の、メスビッチ化をとくとご覧くださいませ。◆内容量-------------------------------------本文30P高画質・低画質verPDF同梱(高画質・低画質)◆スタッフ紹介-------------------------------------原案:シツジ漫画:さわやか鮫肌彩色:ぶしのふじデザイン:aki制作:やまなし娘。