クラスメイト 漫画 クラスメイト 同人誌 クラスメイト 二次元 クラスメイト エロ漫画 同級生 漫画 基本CG43枚、本編214枚。サイズは1600×1200pxです槇村楓。クラスメイト。俺が好きな女。告白しようと思ったら・・・別の男たちと寝てた・・・。そんな馬鹿な・・・。と思ったら槇村とセックスする関係に。同じくクラスメイトの三木元甘子。こいつのことは好きでも何でもないんだけど、ついでにセックスすることに。全体的に主人公が受け身のエッチが多いです。騎乗位とかスパイダー騎乗位とか乳首舐め手コキとか。そんなんされていきます。二人にかわるがわる一杯射精させられます。かわいそう。傷心のままセックスしますし。プレイ内容・騎乗位・唾液濡らし暴発精飲・後背位・ローション準備・寝バックスマホながらセックス・背面騎乗位・顔射・おっぱい揉み・乳首舐め騎乗位・乳首いじり足コキ・乳首いじり対面座位・咥えゴム・背面座位ゴムエッチ・使用済みゴム精液飲み・パイズリ・正常位・乳首舐め手コキ・その他