二次ふたなり漫画 エロアニメふたなり漫画 爆乳ふたなり漫画 二次元ふたなり漫画 ふたなり漫画画像 エロふたなり漫画 巨根ふたなり漫画 エロいふたなり漫画 ふたなり漫画 無料 ふたなり漫画無料学校トイレ ふたなり×ふたなりのハーレムプレイ!!■ストーリーダークエルフの王国で暮らす地味で内気な町娘のレイア。義両親のもと貧しくも平和な日々を過ごしていた彼女だったが、ある日突然宮廷からの使者が。実は彼女は王位継承権を持った、行方不明の王族の末裔だったのだ!子供に恵まれず世継ぎの居なかったダークエルフ王は喜んで彼女に王位を継承。さらに「ふたなり」であることがバレたレイアを待ち受けていたものは前国王の「王国繁栄のため種を残せ、子を増やせ!」という命令のもとに宮廷ハーレムで繰り広げられる、搾精&ふたなりレズ子作りエッチの日々だった・・・!!■作品概要ふたなりダークエルフ町娘のレイアちゃんが、戸惑いつつも教育係ラウラの手で童貞を卒業しエルフハーレムで射精と種付けの快楽を覚えてゆくメインストーリー差分。Hで甘えん坊なダークエルフ王へと変身したアフターストーリーの差分をお楽しみください。登場キャラクターは一部をのぞきほぼ全員ふたなりです。アブノーマル差分は放尿や子宮脱、ボテ腹などフェチ表現が多いため苦手な方はご注意ください。■プレイ内容[メイン差分]・手マンでふたなり強制勃起&ローション手コキで精通・ラウラとふたなりシックスナインで仲良く一緒に口内射精・ラウラと正常位でレイア様童貞卒業(結合部アップあり)・ラウラとディープキスしながらハーレム全員に大量ぶっかけされる・エルフハーレムでトリプル後背位&大量ぶっかけ・うぶなエルフちゃんをリードしながら背面騎乗位で膣内射精・レイア様まんぐり返しくぱぁで逆孕ませおねだり&膣内射精[アフター差分]・ラウラのおはようおち○ぽミルク。レイア様に口内射精(前作CG集「踊り子ダークエルフちゃんはレズ専ふたなり娼婦!」より)・ラウラのおま○こをガン見してオカズにしながらラウラに口内射精・レイア様の王様プレイごっこでラウラにオラオラ膣内射精[アブノーマル差分]・ラウラにクンニされながらレイア様お漏らし・子宮脱しちゃったレイア様・うぶなエルフちゃんにおち○ちんに放尿されて射精・ボテ腹レイア様に手マン&手コキ■ボリューム・ストーリーCG2枚・基本CG9枚+オマケ1枚、台詞あり/なし差分収録、合計228枚・画像サイズ・・・一辺1000pixel以上の高画質PNG☆☆☆タイトルロゴデザイン☆☆☆UNITABERU,d☆☆☆スペシャルサンクス☆☆☆ヴェイル・千歳様、あるかな・てる様、夜雀様、あめつちバナナ様