彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 ■あらすじ僕の彼女、桜子さんはいまどき珍しい純真無垢なお嬢様だ。彼女とは清い関係をしてきたけどいい加減次のステップに進みたくて僕は勇気を出してエッチに誘った。彼女は優しい笑顔で承諾してくれた。でも、桜子さんとの初エッチで僕は知ることとなる。彼女は既にセックスの経験があり、当時付き合っていた彼氏に下品なセックスを仕込まれていたことを。そして性知識がまったくなかった彼女はその彼に教えられた行為を『常識』だと思い込んでいたことを。桜子さんは自分のセックスがいかに下品で無様なものかも知らず、無垢な笑顔で僕に奉仕する。彼女に悪意はまったくなかった。でも彼女の行為はことごとく僕の感情を逆撫でした。僕は激しい嫉妬と怒りのままに彼女を乱暴に抱いて中出しまでしてしまう。でも、僕の蛮行に対して桜子さんがかけてくれたのは感謝の言葉だった……セックスを通じて浮き彫りになる元彼のクズさ。彼は桜子さんを愛していなかった。ただ便利な肉便器として使っていただけだった。僕は彼女に真実を教えるべきだったのかもしれない。そうすれば彼女は普通の女の子に戻れた。でも僕は彼女が傷つくからと自分に言い訳をして真実を伝えなかった。僕はハマってしまったのだ純真無垢な彼女との下品で無様なセックスに……本製品は基本CG18枚差分51枚、テキスト有り差分51枚計102枚のテキスト付きイラスト集です。本編に寝取られシーンはありませんが、ヒロインは非処女で調教済みの体ですので苦手な方はご注意ください。