彼氏 漫画 彼氏 いちゃいちゃ 漫画 彼氏 同人誌 彼氏 二次元 彼氏漫画 無料 彼氏 結婚 漫画 彼氏彼女の事情 漫画 レンタル彼氏 漫画 心優しい無知っ子JKが彼氏を堕とすため、先生に大人のセックスを教えてもらい、逆に先生とラブラブになっちゃうストーリー付きCG集です心優しい無知っ子JK「空山愛華」は、金持ちで自分だけを愛してくれている彼氏「大門連」に浮気されないようにするため、とある件で絶大な信頼を寄せていた先生に、相手を必ず自分の虜にできるという「大人のセックス」を教わることになったしかし、彼氏とは格の違うセックス、おちんぽ、そして先生の優しさに即堕ちしてしまうそんなヒロインがストーリー中盤から、裏で自分を守ってくれている彼氏に目もくれず先生を自分だけの男にするために求愛しまくる流れになっています基本CG16枚合計163枚収録ボテ腹、寝取られ要素あり苦手な方はご注意ください〇キャラクター紹介空山愛華(そらやまあいか)大門連の幼馴染で彼女少し気弱な心優しい女の子見た目や金、地位などよりもその人の中身が大切だと思っている心優しい人が大好きで、子供のころから優しくしてくれた連を一途に想っているだが、自身が連と釣り合っていないことに苛立ちを感じることもそのため、連のためならどんなことでもやり遂げようという強い意志を持つ一度だけ連と寝たことがあるが、痛かった思い出しかない大門連(だいもんれん)大手企業の社長の息子顔よし頭よし、そして家が大金持ちのモテ男趣味は株で、既に相当の個人資産をもつ金や地位目当ての女が数々と寄ってくる中、本当の自分を一途に見てくれる愛華のことを深く愛している愛華以外の女に全く興味がないので、セックスのほうは少々苦手先生(せんせい)連と愛華の担任教師笑顔を絶やさず、クラス全員に優しく振舞っている中年大男見た目はアレだが、巨根で絶倫である内川(うちかわ)クラスをまとめあげるリーダー的存在のギャル大門と同じく、家が相当なお金持ちである高いコミュ力でクラスを支配しており、誰を排除するかは彼女の思いのままだ極度の面食いらしく、放課後クラスのイケメンたちをを遊びに誘っている最近スマホゲーにドハマリ中