フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー 人間を襲う邪悪な鬼女を討伐しようと戦いを挑んだ男たちは逆に鬼女たちのアジトに捕らえられてしまう。ここに捕らわれた人間の男は、性的な慰み者として残酷な鬼女たちから玩具にされ続けるのだった。人間としての尊厳を奪われた、くすぐり奴隷として・・・手足の全く動かない状態に拘束され、腋の下を、足の裏を、脇腹を、悪魔のような女たちの指で、こちょこちょと縦横無尽にくすぐられ、笑い悶え続ける運命に囚われた男たち。彼らには救いも休息も訪れない。プレイ内容身体を拘束された状態でのくすぐり(腋の下、わき腹、内股、太腿、足の裏、etc)※セックス描写、くすぐり以外の痛みを伴う等の描写は殆どありません。F/M(女性1人)、FFFF/M(女性4人)フルカラーコミック全53P