嫁 漫画 泥酔 嫁 漫画 個人 嫁 漫画 こたつ 嫁 漫画 友達 嫁 漫画 義理父 嫁 漫画 農家 嫁 漫画 嫁 同人誌 睡眠 嫁 漫画 二次元 嫁 義父 嫁 漫画 嫁 漫画 無料 渡辺明 嫁 漫画 俺は「OKASIYA」女を犯すのが俺の商売だ。勘違いすんなよ、俺は強姦魔なんかじゃねえぜ。俺に犯される女は、わざわざ俺に犯されたいと願って、俺に仕事を依頼して来る女達なんだ。まぁ、俺の女を犯すテクニックが見込まれているのはありがたいことだけど、やっぱ世の中、ちょっとばかり病んでね。今回、俺に犯しを依頼してきたのは、マレッジブルーに悩む花嫁だ。彼女は大勢の人に見られると緊張してお漏らしをしてしまうらしい。そんな女には逆両方が効果的だ。結婚式会場、俺の犯しのテクニックで漏らしさせてやったぜ!「俺は犯し屋」シリーズ。犯しのテクニック(その六)花嫁を犯す!(モノクロ20P)