jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ ■どんなCG集?ナマイキな妹に催眠をかけたら、潜んでいた欲求が爆発し、いつどこでも兄にセックスを求めるようになるCG集です。ダメ元で催眠をかけた日の夜、誤って結華のおっぱいを見てしまった代わりになぜかチ●ポを見せることに…!勃起したチ●ポをいじられ、あっという間に射精してしまったのがきっかけで、翌日からも妹のエッチな襲撃が続きます!電車の中でマンズリされ、駅のトイレでクンニにフェラチオまで…!結華の性欲は収まることなく、学校でも家でも兄とセックスしたがりカラダを預けてきます。兄妹だからとガマンしていたのに、裸で上に覆いかぶさってきた結華のアソコに、理性崩壊!!ロリ巨乳のツンデレ妹と、外でもナカでもハメハメし放題です♪-------------------------------------------------------------------------------■ストーリー俺には、ものすごく仲が悪い妹がいる。生意気だし、お節介だし、顔を合わせるたびに難癖をつけてくる――それが妹の結華だ。可愛いと思えるようなところは1つもなく、ただひたすらに鬱陶しい。ここ最近は特にそう思えて、どうにかならないものかと考えていた。そんな拍子に俺は、ちょっと面白そうなサイトを見つけたんだ。そこでは‘催眠術’とやらが紹介されていて、誰でも簡単に催眠術を使うことができるとかなんとか。それなら試しにやってみようということになり、さっそく実践してみたんだが……。「こんな気持ちになっちゃったのは、お兄ちゃんのせいなんだからねっ……?こうなったら射精してもらうまで、絶対に逃がさないもんっ……」軽い気持ちでやってみた催眠術だったが、予期せぬ方向へと向かっていってしまう。結華の心のうちに潜んでいたらしい性的欲求が爆発し、俺は、ところかまわず襲われることとなってしまったんだ。催眠術の効果が消えるのが先か、それとも俺の理性が崩壊するのが先か。俺はいったい、どうなってしまうんだ――。-------------------------------------------------------------------------------■結華にどんなことをされちゃうの?生チチを見ながらの手コキ射精、電車でのマンズリ、駅のトイレでクンニさせられ→フェラで顔射・ごっくん、パイズリフェラからのシックスナインでイカせあい、結華のオナニーをじっくり見つめ、ついにお風呂場で対面座位でナマ挿入!その翌日も電車で股間を触られて立ちバックで挿入させられ、発情がとまらない結華と学校の体育館裏で下着のまま騎乗位、そのまま人のいる傍でハダカになり背面座位でイキ果て、帰り道のトイレで制服プレイ、家族とのドライブ中にカーセックス、休日に体操服でのコスプレプレイで手押し車→騎乗位、エロい下着を褒めなかったバツとして押し倒されて無理やりハメられ、晴れて恋人となったあとには、学校の屋上や校内でもヤリまくります。どこでも性欲を抑えられず襲ってくる変態妹との、催眠×愛のハメまくりプレイをお楽しみください♪-----CG収録枚数:本編100枚、差分20枚※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----