なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 複数のパーツを自由に組み合わせてキャラクター画像を生成できる「立ち絵キャラクター素材集-ICHIKA-」のバストアップサイズバージョンです。着せ替えだけを楽しみたい…小さい画像だけ使いたい…安価で試してみたい……という方におすすめです。ジェネレーターソフト「キャラクターなんとか機」に対応しているため、簡単な操作で着せ替え&色調変更が可能となっています。ジェネレーターで生成・出力した画像はもちろん、任意の画像ソフトで加工し作成した画像もフリー素材として自由にご使用いただくことができます。・画像サイズ350×600pixel・パーツ前髪:5種(ナチュラル・ナチュラルセミロング・パッツン・パッツンセミロング・姫カット)後髪:7種(ショートカット・セミロング・ロング・ツインテール・長髪ツインテール・ポニーテール・長髪ポニーテール)ヘッド:3種(通常・赤らめ・真っ赤)服装:6種(たてセタ・下着・レース下着・はだけ制服・はだけ制服ブラ・はだけ制服レースブラ)瞳:3種(普通・笑み目・閉じ目)表情:11種(真顔・口開け笑顔・口開け笑顔困り眉・小口開け・小口開け困り眉・大口開け・大口開け困り眉・微笑・微笑困り眉・困惑・リラックス)素体:2種(乳首あり・乳首なし)オプション:8種(アホ毛・触覚ヘア・ツーサイドアップ・片結び・乳首標準・乳首ピンク・乳首紫・乳首赤)※本ソフトminiには、通常版のバージョンアップで追加された素材は含まれておりません。また、追加パッチには対応しておりません。