爆乳パイズリ漫画 ダブルパイズリ漫画 超爆乳パイズリ漫画 巨乳パイズリ漫画 無料パイズリ漫画 超乳パイズリ漫画 エロパイズリ漫画 東方巨乳パイズリ漫画 東方パイズリ漫画 パイズリ漫画画像 【あらすじ】「姫山ゆき」ちゃん、俺が所属するオタクサークルにただ1人存在する女の子、いわゆる「オタサーの姫」だ。そして俺の憧れている女の子でもある…。宝くじが当たって散財し放題だった俺。秋葉原からの帰りにゆきちゃんに声をかけられ、童貞の俺はいい匂いに不覚にも勃起してしまっていた。それを見たゆきちゃんはくすりと笑い、こう言った。「宝くじに当たったんですよね…?お金、わけてくれませんか?」「そのかわり、とぉってもやさしく…オタクくんの童貞、ぱくぱくぅって…してあげます」もちろん二つ返事でOK。そのまま家にゆきちゃんを連れて帰ったのだった…◆えっちなことが大好きなオタサーの姫にやさしく童貞を奪われる!いちゃいちゃラブラブな濃厚えっちに勃起射精間違いなし!◆基本CG10枚(立ち絵含まず)、Hシーン8シーン画像サイズ1920×1080画像ファイルpng+PDF文字なし差分、文字あり差分同梱台詞、擬音ありCG枚数123枚総CG枚数205枚◆Hシーン構成8シーン一覧001・マスク越しフェラチオ(口内射精)002・ゴム付けフェラチオ003・ゴム有り正常位(ゴム中出し)004・ゴムの中の精液を取り出して飲む005・生挿入騎乗位セックス(生中出し)006・生挿入後背位セックス(生中出し)007・生挿入座位セックス(生中出し)008・パイズリ射精(ぶっかけ)