エロ漫画 孕ませ 孕ませ 動画 孕ませ 同人誌 孕ませ漫画 孕ませ 同人 エロアニメ 孕ませ 孕ませ当番 孕ませ催眠姦 孕ませ 小説 孕ませエロ漫画 年に一度女に発情期がある世界でセックス大好き主人公が自分に都合よく発情した女の子と犯りまくるCG集です。異常な事が常識な世界でのエロ日常を是非お楽しみください!■■■■■■■■■■■あらすじ■■■■■■■■■■■今年もこの時期、強制発情のエロ気圧通称「姦波」がやってきた!女を強制的に発情させてしまうこの現象は我が国の風物詩!そして発情してしまった女を静める為に、合法的に犯してOKというのだから職も無く時間と絶倫チンポを持て余している俺には最高の時期だ!待っててくれよ…発情で苦しむ女の子達を救済すべく俺は勃ち上がる更に、今年は一味違う……俺の推し、人気絶頂アイドルの握手会も姦波の時期とぶつかるのだ!ワンチャンあるかも……これはもう犯るしかないでしょ!■■■■■■■■■■■登場人物■■■■■■■■■■■◆主人公◆絶倫チンポを持つクズニート◆主人公の妹◆生意気で主人公の事が大嫌いな妹。女子校生。非常に姦波の影響を受けやすく発情しやすい体質で困っている。毎年発情し我慢できず、兄とセックスしてしまう。発情時は絶倫な主人公のことを大好きになってしまう。◆主人公の推しアイドル◆国民的人気アイドルグループXKBの不動のセンター。清純を演じて猫をかぶっているがトップアイドルとして自尊心が高く、裏では……自尊心と共にアイドルとしての意識も高く、姦波で発情しても、アイドルとして処女を守る為アナルオナニーで発情に耐えているアイドルの鑑(?)基本CG枚数は16枚!文字有り本文434枚、文字無し本文260枚を含め全694枚の大ボリューム!記念すべき汁っけの多い柘榴の7作品目です。また皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです。今まで発売した歴代作品全てのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。■原画■月音きよね虎兎子須影成海クリスティアーノート