野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 催眠使って、先生に生徒たちの前で性教育させちゃおう!!○あらすじ強力な催眠術を操るボク。これまで目をつけた女の子をたっくさんボクの奴隷にしてきた。ところが、最初に奴隷にした化学の先生が、あろうことか催眠にかかったフリをして僕に反逆!こいつは許せないよね!僕は罰として、先生に催眠で強制的に特別授業をさせることにしたよ!学校で、男子生徒の前で、ゲリラ性教育!ぐふふ、どうなるかなあ?もちろん、こんなことをしちゃったら後で大変なことになるんだけど…。もう気にしなくてイイや!~シチュエーション~・奴隷にした先生とセックスしてたら…?・罰は何にしよう。・キワドイ格好で授業に・男子生徒の前で、いきなり脱ぎ出す!・おっぱいを揉ませて…・アソコも鑑賞させて…・放尿も実演・フェラチオ実演・パイズリ実演・バックで、騎乗位でセックスセックス・皆が見てる前で中出しされて、正気に戻る!などなど。○内容基本枚数13枚+差分画面スクロールをしなくても済むように設計、より読み易くなりました!HTML形式で読み進めることができ、サイズは800×800~1500×1500までの四種類表示可能。※透過PNGを使用しております。対応していないブラウザだと満足に表示されません。InternetExproler7以降Safari2.0.4以降FireFox2以降Opera9以降これらのブラウザであれば問題ありません。