大人玩具漫画 大人おもちゃ漫画 こどものおもちゃ漫画 大人noおもちゃ漫画 ***内容が気になる方の為に体験版(本編の序盤70p~109p)を用意しましたので是非ご覧ください。***真面目な彼女が始めた「人には言えないHなバイト」とは……?大人のおもちゃの紹介動画へ出演し、ひたすら淫らな経験をする物語ですこの作品はここがエロい!・羞恥と恥辱心のグッズレビューバイブなど定番のグッズは当然として据え置きバイブやフィンガーローターディルドーから乳首攻めまでありとあらゆる大人のおもちゃを実演し恥ずかしそうに感想を語る姿を楽しめます・店員からのセクハラもとまらない可愛い子が目の前でイキまくっているのに黙って見ている男なんていません初めは言葉だけだった店員のセクハラもボディタッチや愛撫、フェラへと際限なくエスカレート!・専門店ならではの過激なシチュエーション味付きコンドームのレビューとは?設置ディルドーのレビューは性器で直接?目隠ししたまま次々とバイブを挿入される比較感想を言わされて……道具レビューもどんどん過激化していきます・おもちゃの感想だけで終わるわけもなく……淫らな道具で開発された後はコンドームやペニスバイブといった『男が使う道具』まで登場彼女が感想を言うには膣内で直接味わうしかありませんゴムどころかペニスの比較レビューまで?・開発され切った身体での後日談も快楽を受け入れた彼女を待っていたのはひたすらセックス漬けの日々だった仕事中もプライベートも呼び出され最後は中年VIP客を招いての『秘密の実演ショー』まで開催欲望の捌け口にされて乱れまくる姿もたっぷりと収録様々な道具で敏感な若い身体を開発されきった彼女がどこまで堕ちるのか――ぜひ本編をご覧ください!■収録コンテンツ作画彩色はかまとりぽかり原案は仲明永瀬が担当基本CG50枚に立ち絵等の演出カットを加え、本編502ページにわたるCGをセリフ、擬音付で収録。■仕様詳細高解像度(1920x1080)のJPGとPDFファイルを収録。スマートフォンやタブレットなどでも読みやすく快適にご覧いただけます