野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 基本CG12枚に「排泄なし」「放尿のみ」「脱糞のみ」「放尿+脱糞」の差分がありそれぞれにセリフの有無があります。また、ちょっとしたストーリーも付いています。今回は、入り口ページで「うんうんモード」と「しぃしぃモード」のいずれかを選び、観覧するような作りになっていますので「小は好きだけど大は苦手」といった方でも安心してご覧頂けるかと思います。■収録内容■【ワ○キューレの冒険・ワ○キューレ】宿屋に泊まるゴールドがない!何か他に代わりになるものは?【ヴァ○ス・優○】最強の武器を作ってもらうため、腕の良い鍛冶屋の言うがままに。【桃○郎伝説・夜○姫】人質になった罪なき村人を助けるために…。それが「愛」というものか?ケーッケッケ!【ドラ○エ・戦士】人間が最も無防備な瞬間に敵と遭遇!おまけで「モンスター視点」あり。【ドラ○エ・賢者】宝の在処を忘れてしまった老人。思い出すためにはどうすれば良いのだろうか?【ドラ○エ・遊び人】仲間に言えない秘密のアルバイト。しかし、気になる勇者は変装をして後を追った。【ドラ○エ・僧侶】遊び人のとんでもない姿を見てしまった勇者は…。【ポー○ピア・夕日お○い】踊り子の幻想的な水芸にヤ○は大興奮。【魔○村・プリンセス】夜の墓場で鎧を脱ぎ捨てた騎士。彼は一体何をするつもりなのか。【ATH○NA・ア○ナ】パワーアップの代償は大きかった!【マドゥー○の翼・ル○ア】捕われの王子に不敬にも!【マドゥー○の翼・ル○ア】…しかし、新たな趣味を覚えてしまった王子なのであった。