陵辱 エロ漫画 陵辱 同人誌 陵辱 二次元 ヒーロー陵辱 キモ男陵辱 陵辱 漫画 エロ漫画 陵辱 陵辱連鎖 陵辱小説 陵辱 アニメ 陵辱 同人誌 女による女への陵辱 18禁CG集『凌辱シスター776』。某所の某シスター姉妹が、非道な男達に凌辱されるエロ物語。清楚で大人っぽい、理想のシスター像そのもの、でも服の下はグラマラス体型の姉。無垢で子供っぽい、天真爛漫な美少女タイプで、お姉ちゃんと違って○○体型の妹。タイプの違う二人の美人姉妹を、山賊だか海賊だか知らんけど非道で常識を知らない男達が、とにかく正気を失うまで徹底的に犯しまくる!道徳観念など存在しない、荒くれ男達の過酷な凌辱行為は非道で容赦が無く、やがて二人は……。22枚のCGとテキストによる、凌辱世界。ついでに、シスターの分際で恋人とイチャイチャしてるシーンなんかも、おまけで。