オナホエロ漫画 オナホ おすすめ 漫画 オナホ 同人誌 オナホ 二次元 ランキング 電動オナホ漫画 オナホ レビュー みんなの生オナホ 大型オナホ オナホコキ 魔法のオナホ サークル分化に伴うFANZA様から許可を得た再販品になります。ストーリー美人で成績優秀、性格もよく誰からも愛される女子生徒、立花ことみ。俺には高嶺の花であることはわかっていたが、どうしても知らず知らずのうちに目で追ってしまう。あのことみを俺の手でめちゃくちゃにできたら……。そんな風に悶々としていたある日、俺は不思議な夢を見た。白い空間の中で自分のことを神だと名乗った爺さんは、俺の願いをなんでも一つだけ叶えてくれると言う。「だったら、俺のクラスの立花ことみを俺専用のオナホールにしてくれよ」内容基本CG6枚(1200×900横長)文字あり+文字無し合計74枚以下の要素が含まれます。疑似的なボテ腹表現軽めの状態変化(縮小娘?)苦手な方はご注意ください(流血等のリョナ要素は含まれません)姉妹サークル、pixivの「さざめき通り」もよろしくお願いいたします。