タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 年上の女性に囲まれて毎日エッチなマンション生活。年上女性の豊満な身体、包容力、優しさ、スケベさなど大人の女性の魅力を詰め込んでみました。■ストーリー進学とともに諸事情から急遽話題の高層マンションで一人暮らしをする事になった僕。初めての一人暮らしに不安もあったけど、同じマンションに住んでいる人達と次第に親しくなり気が付けば、僕の通っている学校の先生、お隣の優しい人妻さん子供のころから面倒を見てもらっていたお姉ちゃんひょんなことから養うことになったお手伝いさんなど個性豊かで魅力的な年上の女性達に囲まれているハーレム状態に。そんなドキドキワクワクのエッチで楽しいマンション生活が始まる。■登場人物紹介・莉緒(りお)僕の通っている学校の先生。いつも大人の色気を前面に押し出したきわどい服装で周囲を魅了している。同じマンションに住んでいることから仲良くなり、学校はもとよりプライベートでも付き合いがある。仕事でストレスが溜まるのか欲求不満であることが多くそれをエッチで解消している。セクシーな容姿とは裏腹に仕事は熱心でまじめ、男女問わず生徒には人気がある。・葉月(はづき)お隣に住んでいる人妻さん。気が合うのか数回挨拶しただけで深い仲になってしまった。旦那さんは長期間不在のことが多く、暇を持て余している葉月さんは事あるごとに僕を呼び出し話し相手からセックス相手まで何でもさせる。お気楽な性格で小柄だがとても胸が大きい。・陽菜(はるな)僕が小さい頃から遊んでもらっていた近所のお姉ちゃん。いつも面倒を見てもらっていたので実の姉のような存在だ。一人暮らしをする僕のことを心配してわざわざ同じマンションに引っ越してきてくれた。今は近くの図書館で働いている。穏やかな性格で誰にでも優しい大好きお姉ちゃん。・彩乃(あやの)僕の家のお手伝いさん。夫の浮気が原因でマンションから退去することになっていた彩乃さんを不憫に思い、僕の身の回りの世話をすることを条件に養っている。家事はなんでも得意で僕の夜のお世話までしてくれる。まじめな性格で爆乳の豊満な身体をしている。■プレイ内容ピンヒールで踏み踏み莉緒先生のおしおき女王様プレイ。莉緒先生のお部屋でクラスのみんなと一緒に乱交パーティー。葉月さんとお茶を飲みながらイチャイチャ。葉月さん懇願の子作り濃密セックス。図書館の物陰で陽菜お姉ちゃんにバックハメ。陽菜お姉ちゃんとラブラブセックス。おやすみ前に彩乃さんと授乳プレイ。彩乃さんと屋上で種付け全開交尾。全員孕ませEND。おまけの全員脱衣モード。など■データ内容・基本エッチCG20枚・文字擬音なしの差分あり・画像サイズ1600×1200、1200×1600