人気アニメエロ漫画 無料アニメエロ漫画 アニメエロ漫画無料 アニメエロ漫画画像 無料人気アニメエロ漫画 アニメエロ漫画島 アニメエロ漫画同人誌 触手アニメエロ漫画 テレビアニメエロ漫画 アニメエロ漫画ブログ ある日町で見覚えのあるカップルをみかける境屋(主人公)そのカップルは同級生の門野(男)と優子だった、二人の指にはマリッジリングが…「ふん…野球部のエースだった門野とクラスのマドンナだった優子が結婚ってか…定番すぎてつまらんのぉ…」そして境屋はふとある事を思い出す…「そう言えば、門野って同窓会の幹事だったよな…存在の薄かった俺には案内状なんかこなかったよなぁ…ふふん…おもしろい…じゃあおまえの嫁の優子と二人きりの同窓会でもさせてもらうか…」そして境屋はいつもの様に優子をあの空間へ連れ込むのだった…身体の自由を奪い、フィギュア人形のように好きなポーズをとらせ犯しまくれるあの空間へ…**この作品のみで完結してます。**フルカラーデジタルコミック(基本10枚)と要所シーンをフラッシュアニメ(4本+α)にてお送り致します。台詞なし差分ありある程度のパソコンのスペックが必要ですので体験版がスムーズにをご覧いただけるか確認お願いいたします。2014/08/26IE11でフラッシュアニメが小さく表示される不具合を修正しました。不具合が出てるユーザー様はお手数ですが再ダウンロードの方よろしくお願いします。