逆レイプ漫画 人妻レイプ漫画 エロレイプ漫画 レイプ漫画無料 無料レイプ漫画 blレイプ漫画 鬼畜レイプ漫画 レズレイプ漫画 熟女レイプ漫画 処女レイプ漫画 ■あらすじ■少し前からの事。僕の家には姪のエミちゃんが遊びに来るようになっていた。彼女の母、つまり僕の姉いわく「あんたに懐いているのよ」との事だ。だが、実際の所は全く違う。懐いているだなんてとんでもない。エミちゃんは、ただ僕を舐めているだけだ。僕の家のゲームが目当てなだけだったり、使いっぱしりを頼んで来たり、ただ便利に使ってくるだけ。まだその程度で済んでいる内はマシだった。その日、彼女はとんでもない事を言いだしたのだ。■作品内容■・生意気なヒロインの弱味を握って凌辱します。・ヒロインの体は敏感で、じわじわと主人公とのセックスに溺れていきます。・簡単な寝取り要素があります。寝取られる側が本編に登場しない程度の軽いものです。■登場人物オジサンエミの叔父。生意気な姪に困っている。ロリコンで、エミの事をオカズにしている。エミオジサンの姪。叔父の家を良い遊び場所と思って過ごしている。なんならオジサンの事も良いオモチャだと思っている。キャラクターボイス無しの簡単な一本道のアドベンチャーです。【ご注意】※必ず体験版での動作確認よろしくお願い致します。