巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 夏休み、父親の実家に毎年恒例の里帰りをする僕。友達に川遊びに誘われるもコンプレックスがある僕は断って…両親達が出かける中、一人縁側でうたた寝。そんな僕の前に突然女の子が現れて…キスをしてきた!自分より年下に見える彼女はこの家の守り神らしい…名前はハツさん。そんな彼女の趣味は「僕みたいな童貞の筆下ろしをすること」…?!精通したばかりの僕に刺激的な言葉を並べてきて…代々この家系の男の初めてをもらってきたと自信満々に語る彼女に僕のコンプレックス「巨根」が見られてしまう!◇余裕綽々だった初物喰いのハツさんが初めての規格外ちんぽに啼かされるッ巧みな性技を駆使するフェラチオからの口内射精自慢の腰使いを披露しようとする騎乗位…そして失敗!自分の気持ちに素直になった彼女に僕も…正常位ラブハメ!僕と彼女の一夏の出来事…漫画部分24p