ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 腐○に眠る王女のアバドーン、ゆみこ先生と僕(俺)本の2作を加筆修正し収録。未亜、八千花、里奏の3人と暮らすハーレム漫画を11Pを描き下ろし。WEB掲載絵をほぼ完全収録した作品集!ふたなり×男をメインに、逆フェラ、逆アナル、乱交、おねショタ、逆NTR等《収録作品》『双丘にハメる王女とFUTADOON』『ふたなりゆみこ先生と僕』『ふたなりゆみこ先生と子持ちになった俺』『ハーレムFUTADOON』(描き下ろし)総ぺージ106P※逆アナルをメインとした作品ですので男性器が女性器に入るような本番シーンはかなり少なめです。