ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 ○ビッチ男の娘ハーレム・近親相姦フルカラーストーリーボク(男の娘)は義父に犯され壊れていく…ビッチにされたあげく出世に利用されて性接待が日常になりました。☆興奮ポイント・男の娘を近親相姦レ○プ・風呂場・トイレ・庭とエスカレート・同僚達の息子(ビッチ男の娘)と乱交・変態社長の男の娘ドライ開発・ユキちゃんのアヘ顔&性接待・部課長の巨乳妻寝取りレ○プ○登場人物・濡川幸人(ぬれかわゆきと)どこにでもいる普通の学生と思いきや、よく見ると少し胸がふっくらの女顔!実は女装が趣味の男の娘だった!家族には秘密にしていたが、いきなり義父に襲われ脅されることになる。・濡川和男(ぬれかわかずお)幸人の義父。同僚に出世を追い抜かれたストレスから眠っていた幸人に手を出してしまう。それがきっかけでドンドン男の娘の深みにハマっていくのだった!・濡川明美(ぬれかわあけみ)幸人の実母で巨乳妻。天然なところがあり、夫と幸人の肉体関係をなかなか気づかない。しかし…・吉川社長(よしかわしゃちょう)和男の会社の変態社長で男の娘大好き。男の娘の扱いはかなり上手で気に入った男の娘を手に入れるためなら手段は選ばない。・喜連内部長(きれないぶちょう)名前のとおりいまいち仕事のきれがない男。最近、三木課長と共に異例の昇格人事があったようだが…・喜連内美都(きれないみと)喜連内部長の息子でカワイイ男の娘。演劇部らしくどこまで演技か分からない時がある。・玲(れい)三木課長の息子で豊胸済み男の娘。本人は美都をライバル視しているが美都からはそれほど相手にされていない。○PDF形式50ページ