息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 冷たい仮面家族の家庭の寒さに笑顔を失い枯れ果てていた主婦昭子。しかし彼女の孤独だった日常はある日現れた息子の同級生圭吾の手により刺激的な非日常へと変わってゆく。息子がすぐ側に居てもお構いなしでほんの少し目を離した隙にですら本番行為に及ぶ二人、ドア越しで…薄い襖越しで…後ろを向いている隙にですら…孤独だった自分の身も心も熱く求める彼に次第に昭子は心を開きそして笑顔と女を取り戻してゆく…。何時しか彼との関係を息子や周囲に誇示し、見せ付ける事にすら強い喜びを感じるようになってゆくのだった。孤独な主婦の幸せは若い彼氏にあった!!基本CG18枚+差分で計39枚×ブラウザ閲覧サイズ・高解像度版の二種を同封。おなじみ余り短くないSS付き専用ブラウザでお楽しみ下さい。