夫婦 漫画 無料 任侠 夫婦 漫画 エレミカ 夫婦 漫画 私の夫は「ネトラレ」に興奮する。それを知った私は、行きずりの男の子とセ○クスしてしまった。もし他の男に抱かれたら、夫はどんな反応をするんだろう?かつて男好きで遊び回っていた私は、他人のペ○スで激しく乱れてしまう。童貞の男の子、千葉くんは私を何度も求めてきた。若いからかすぐ回復して、ベッドでもシャワールームでも何度私をイかせてもとまってくれない……!一方、夫は私の行為に勘付いたようだった。だけどお互いに秘密は打ち明けず、いつもより激しく行為に溺れる。今までにないほど強い快楽を与えられた私の頭は、決して正常だと言えない。だから、千葉くんから本気でネトラレそうになっても、体が拒んでくれなくて…!---------------------------------------------*読切専門サークル「あまからや」作品第34弾!*最初から最後まで濡れ場満載!*全ページフルカラー!---------------------------------------------(本作品は原作者の同意を得て制作しています)