スクール水着漫画 おねえさん水着漫画 ヒモ水着漫画 競泳水着漫画 アニメ 水着漫画 中学女子スクール水着漫画 jk水着漫画 女子水着漫画 jkスクール水着漫画 h水着漫画 「こんにちは、あたしは露出マゾ奴隷のたまきです。御主人様から調教を受けていました。最初の頃は、部活でレオタードを直に着てオナニーしたり、夜の犬の散歩、昼間の学校の中庭で隠れてオナニーしました。海岸でのボディペイント水着での露出、人前での全裸見せをした後、ピアスされ、衣服の廃棄、昼間の犬散歩、街での露出、学校での露出をしました。あたしにふさわしい刺青された後は、全裸登校して学校の朝礼時に、朝礼台で痴態を全校生徒に見せつけました。そして人間を廃棄し肉体改造を受け、今では露出マゾ奴隷玉金犬という、虫けら以下の畜生として飼われています」絵物語基本絵16枚以上(CG総数130枚)