姉と弟漫画 「コウ」はとってもかわいい私の弟。真面目な優等生のあいつは、大人しくて優しい性格なんだけど、年頃のせいか、最近ちょっとだけ反抗的になってきた。でもそんな強がってるところも私には余計にかわいく思えてしまう。だからつい、イタズラしたくなっちゃうんだ。つついたり、からかったり・・だけど困ったことにそれがどんどんエスカレートしてきて、とうとうエッチなことにまで手を染めてしまった。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー同じ学校に通うお姉ちゃんと弟くんが織り成す、純粋で王道なCFNMストーリー。弟くんへの屈折した愛情を自制できないお姉ちゃんは、弟くんの不意を襲い、すでに2度の手コキ→射精を経験していた。ますます燃え上がるお姉ちゃんだが、弟くんはそんな関係にだいぶ引き気味。そこでお姉ちゃんはある作戦を考えた。それはとっても大胆な作戦。禁断の関係を終幕にしつつ、自分の欲望を叶えようというその策にまんまとハマった弟くんは大ピンチ!クラスメートの女の子「さくら」ちゃんがいる前で、ズボンとパンツを下ろさせられた上、オナニーまで命じられちゃう。興味津々にみつめるさくらちゃん。ささやき責めに、チンポにぎにぎ、さらにはチンポの臭い嗅ぎと、とっても恥ずかしくって快感な攻撃が、弟くんを次々襲う!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさくらちゃん「あっ、なんか、チンポの先っちょの穴から透明な液体が出てきています!」お姉ちゃん「あーあ、サイテーだよね。こうなったら言いふらすしかないか。『コウくんは私のこと見てチンポおっ立ててましたー』ってね。」※全セリフボイス付き(女性キャラのみ)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこの作品はブログ『CFNM万歳』に掲載されたショートストーリー2編の続編です。前編、前々編を読まなくても楽しめる構成になっておりますが、ご興味をお持ちの方は『CFNM万歳』にて、前2編をお楽しみください。【2019/9/26*アップデートのお知らせ】Voice箇所をクリックでスキップできるようにしました★また、『既読チェック機能』も有効にしましたので一度見たところはメニューの『メッセージスキップ』で飛ばすことができるようになりました♪(既読の記録は自動でセーブされています)